たぬちゃんの怠惰な日常

老後逃げ切り生活をめざしつつジョジョも好き(メインブログ)

本サイトには商品プロモーションが含まれています

とあるたぬきがメルカリで不用品をお金に換えようとしたがやる気がなく、サブブログでチャレンジ開始しました!

最近、仕事が忙しいこともあり、いろいろやる気が出ません。

同僚がまたインフルになって休んでますし。

人を増やしてくれええ!社長~!

もしくは給料上げてくれえええ!

 

遊ぶお金は、できるだけフリマサイトで不用品を売って作っていますが、やる気がないためさぼっていました。

もうすぐクレカ支払日が来ますので(1/26)、がんばろうと思い(ちょっと遅いけど)、サブブログで一週間チャレンジを開始しました。

(追記 このあと、日にちが少ないので次の月の引き落とし日2月26日までとしました)

 

↓知る人ぞ知る、たぬちゃんのサブブログ。見なくて大丈夫です。

pempemtanupi.hatenablog.jp

 

やらないといけないことを、ここで一週間、強制的にするのです。

今のところコンプリートできています。

強制力、すごい。

 

今回は「散財した8500円をあと数日で」は無理なので、「出品を1週間すること」にしました。

 

で、昨日自分の昔の記事を読んでましたが。

 

いやあ、昔のわたし、がんばっていたんですねえ。

すごいなあ、この人www

昔の自分を見て、やる気に少しだけなりましたw

 

売りやすいものはあらかた売ってしまったのですが、夫の部屋から息子の中学受験の本が出てきました。

今回はこれを中心に売る予定です。

 

それにしても、一冊ちゃんとやっているのもけっこうあり、このころは頑張っていたんだなあ・・・(´;ω;`)と、複雑な心境に。

とりあえずは書きこみのないものを売ります。

 

今まではサイズアウトした子ども服がよく売れてましたが。

子どもの服は大きくなり、送料がかかり販売価格も高くなるため、あまり売れません。

気づいたら息子は175㎝くらいになっており、とうとう息子のお下がりを・・・(T^T) くぅぅ~・・・お下がりを着ることになりました・・・くやしい( -”-)ぐぬぬ・・・

とはいえ、トレーナーくらいですけどね。

そのうちいわゆるジャンパーとか下ってくるんだろうか。

 

ではではご覧いただきありがとうございました。

 

今日はタイトルをAIにつけてもらおうとしたら、長かったので、さらに長くして「なろう系」風にしてみました★