たぬちゃんの怠惰な日常

老後逃げ切り生活をめざしつつジョジョも好き

本サイトには商品プロモーションが含まれています

たぶんコロナ発症・症状を参考まで

そりゃケンシロウも泣くわ。

まあね。

子がコロナ陽性。

夫もコロナ陽性。

生き残れるわけ無いやんね。

 

いつも低体温なのでつらいわー。

 

喉、頭、関節、お腹、なぜかお尻の筋肉痛。

ちょっと気持ち悪い。

頻脈(もともと脈は早めだが120台になった)。

 

寒気。エアコンない部屋で寝ております。

体温上がってましになりました。

なるべく体温を上げてウイルスをやっつける派ですが、さすがに解熱鎮痛剤飲みました。

辛いのよ…(T_T)

 

人により症状はさまざま。

息子は鼻水がすごかった。微熱になってからもずっとずっと寝てました。

夫は高熱ではないけどだるさ。

テレワークしとる。おかしいな、この人。

症状軽い人もいるんだね…。

 

今日(木曜)はかかりつけ医が休み。

昨日、夫について行き、対症療法の薬はもらっています。

できたらその病院にしたいので、金曜に行ってきます。

 

うちにある抗原検査キットは、息子のコロナを逃しました。

コロナかどうかはっきりさせないと職場のBBA

上司がうるさいので、できたら抗原検査してもらおうと思います。

 

スターなどはしばらくお返しできないかもm(_ _)m

ではではご覧いただきありがとうございました。

 

(2023.08.24)