たぬちゃんの怠惰な日常

老後逃げ切り生活をめざしつつジョジョも好き(メインブログ)

本サイトには商品プロモーションが含まれています

【描き方】女性臀部・簡単な方法を開発?(超初心者向け)

ちょいちょい遊びに行くブロガーさんが、女性の臀部がなかなか難しいと悩んでいました。

・・・なんかずっと悩んでいる??

 

というわけで、女性の臀部、簡単な方法を考えてみました。

ネタがなかったから。

 

対象は全く絵心のない方です。

 

これ以降、省略化はしておりますが、臀部の絵が出ます。

全身タイツを履いている設定ではありますが。

苦手な方はブラウザバックをお願いします。

 

 

気を付けることは3つ。

 

・ウエストをくびれさせること

 お尻が大きくてもいいんです。ウエストさえくびれていれば、女性らしくなります。

 

・一番出っ張っている部分は上に向ける。迷ったら上の方に描くのです。プリッとするイメージで。

 

・おしりと太ももの境目ははっきりと描く。

線は1本。2本以上にするとたるんで見える。

これは若さを表現するのに非常に重要です。

ここの線が上の方にあり、はっきりしていると若く見えます。

 

以上のことと、反対のことをすると、熟女を描くことができます。

なかなかうまくいかないなーというとき。

逆に考えるんだ・・・「自分は熟女の臀部が得意である」と堂々と自慢すればいいんだよ!!(誰得?)

 

できあがり。ちょっと大尻・熟女寄り


ではでは、現在男性の臀部に悩んでいるたぬちゃんがお送りしました。

ご覧いただきありがとうございました。

 

(色鉛筆画はお休みです。)

(2023.05.28)

 

↑ぽちっとしていただければやる気がでて、シリーズ化するかも?