たぬちゃんの怠惰な日常

老後逃げ切り生活をめざしつつジョジョも好き(メインブログ)

本サイトには商品プロモーションが含まれています

【メルカリ】メルカード申し込んでしまいました

最近忙しく、ヘタ絵も書けず。

一度途切れると、絶対更新しない自信があるので、とりあえず今日の出来事を書きます。

 

メルカリのクレジットカード、メルカード。

還元率もよく(少なくとも1%。)、出品手数料がポイントで返ってきたりと、メルカリユーザーには使わない理由がありません。

はじめの方はおトクなキャンペーンも多いですし。

 

ただ、クレジットカードは管理が面倒で、最大2枚までと決めていたのですよ…。

 

でも、特に8の日のキャンペーンに抗えず、申し込んでしまいました。

 

本日までに申し込むと、審査を通ってなくても、出品手数料がポイントで返ってくるとのことで、今までなかなか売れなかったものをお得に売ることにしました。

 

ある程度元が取れる設定なので、売れるかは分かりませんが。

 

これでクレカ3枚になりますが、メルカードが手元に来たら、現在のサブカードは解約しようと思います。

 

ちなみに、イオン系でお客様感謝デーくらいしか使ってませんでした。

 

メルカードの定額払い(リボ払いみたいなやつかな?)は、自分で定額払いをする手続きをしないと、勝手になることはないとのことで、安心しました。

 

ではでは、メルカード申し込みした報告でした!

 

(2023.03.08の情報です)