たぬちゃんの怠惰な日常

老後逃げ切り生活をめざしつつジョジョも好き(メインブログ)

本サイトには商品プロモーションが含まれています

無印良品で購入。食器洗剤用ボトルが特によい

今日は2年ぶりにマッサージに行きました。

 

肩甲骨が鉄板化し、ちょっと笑われるくらい動かなかったですが、施術後はかなり固く凝ってる人に昇格しました。

 

また行きたいですが、お高い…。

 

ショッピングモールだったので、お昼はこれまた久々にミスドに。

 

悩みましたが、ホットドッグとホットコーヒーセットにフレンチクルーラーという、普通の組み合わせ。

 

その後セリアやニトリに行きましたが、無印良品にもいきました。

 

無印で何個も買うのは久しぶり。

 

・メンズ フードジャケット 3990円

・食器洗剤用ボトル 350円

・バインダー A5 450円

・ルーズリーフ A5 5mm方眼 100枚 190円

 

フードジャケットは、息子用。

撥水みたい。

風と雨をしのげるので良さそうですが、携帯性は劣りますね、たためなさそう。

黒が良いという(厨二病)ので、ブラック一択。

それにしても、3990円とは、数年前より高いような気がする

 

職場の個人物入れが小さくなったので、小さめの取り外せるメモ帳が欲しかったのです。

訪れた店舗ではA5が最小で、ちょっと大きいなあと思いましたが、同じ規格がたぶんずっと手に入る無印がよかったので購入。

 

食器洗剤用ボトルは、いろいろ試してなかなか良いのがなく。

 

現在は「マジカ」のボトルですが、細い縦長で最後の方はコケるのですよ…。

 

ダメ元で、無印のを買ってみました。

 

まだどれも使ってないので、レビューはできませんが、久しぶりに多く店舗に行ったので、楽しかったです。

 

無印のカレーが流行ってると聞いてましたが、すごいラインナップですね!

悩んで結局買わなかったですがね…。

 

ではではご覧いただきありがとうございました。

 

(2023.03.03の情報です)