たぬちゃんの怠惰な日常

老後逃げ切り生活をめざしつつジョジョも好き(メインブログ)

本サイトには商品プロモーションが含まれています

【節約】お家にあるものでお昼ごはん2023.02.24

お久しぶりにお家にあるものでお昼ごはんです。

 

 

ホットケーキミックス

・期限がすごく切れたバター

・牛乳

・卵

・あまっているバニラエッセンス

 

オーソドックス。

 

ホットケーキミックスは災害のときに役立つと聞いて、買っていました。

 

なお、喜ぶだろうと、数か月前に息子に作ったらキレられましてね…。

 

…ホットケーキ作ってキレられる人って、地球上で何人いるんやろ?

 

コロナ騒ぎが始まった頃は、それなりに食べていたのに。

甘いものが好きではないのは分かるけど、キレることはないと思う。

厨二病とはいえ。

 

悲しい思い出のパンケーキ(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

 

なお、期限切れのバターはさすがに変な味がしたので、よけて、マーガリンにしました。

・追加 マーガリ

 

ではでは、ご覧いただきありがとうございました。

 

(2023.02.24の情報です)