たぬちゃんの怠惰な日常

老後逃げ切り生活をめざしつつジョジョも好き(メインブログ)

本サイトには商品プロモーションが含まれています

【趣味】メルカリで感謝の気持ちを伝える絵

はわわ…。

 

今日は、ほんとに時間がない上、特にネタもない…。

 

というわけで、メルカリで主にカード類を送ったときの感謝の絵です。

(注意: 自分はサンキューカード的にちょっとらくがきしていると思ってますが、ルール違反になるかは確かめていませんm(_ _)m)

 

ダンボール紙で挟むので、なんか描きたくなっちゃったのが始まりですね。

 

髪の毛はね過ぎました…。

 

前髪が難しい。

 

髪の毛のハネがポイント。

帽子とったら、前髪が後退しているのでは…?

という疑いがある。

 

いつもはもう少し上手くかけるのですが、このときはなんだかハマらず、いまいち。

 

帽子と髪が一体化してるのを思い出し、つなげました。

 

他にも描きましたが、写真をとるのを忘れました。

また、撮ってアップしたいです。

同じ絵が再掲されることもありますm(_ _)m

 

どうしてもかけなかったのは、エンポリオ

子どもで、濃い感じを出すのはへた絵では難しかった…。

 

ではではご覧いただきありがとうございました。

 

(この情報は、2023.02.01のものです)