たぬちゃんの怠惰な日常

老後逃げ切り生活をめざしつつジョジョも好き(メインブログ)

本サイトには商品プロモーションが含まれています

【趣味】散財中。節約家失格(´;ω;`)(ジョジョの奇妙な冒険)

現在、”「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」クリアカードコレクションガム”が販売されていまして。

 

(参照: アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」クリアカードコレクションガム, JOJO PORTAL SITE, 2023.01.29閲覧)

 

全32種類で多いし、プラスチック製カードなので、長持ちしないから、欲しいものだけ集めることにしました。

 

特に「ちみキャラ」という、ディフォルメされた、ちびっこキャラを集めることに。

これは全部で8種類。

 

プラスチック製なので、劣化するけど、光にかざすとキレイだと思います。

昼に写せばよかった・・・。できれば差し替えしますね。

 

現在4種類。

なかなかほしいのが出てこない。

せめて男子チームを完成させたいので、ちみウェザーとちみアナスイが欲しいなあ・・・。

 

(翌日、自然光で撮りました。

思ったより大したことない…苦労したのに…。

なお、夫に購入してもらったら、アナスイが来ました!

夫は引きが良いのですよ…無欲だからかな。2023.01.30追記)

 

1袋に2枚入っていて、198円(税抜き)。

けっこう高いよねえ。

 

早くメルカリで売ってくれないかな・・・。

なかなかほしいのは出てこないですねえ。

 

ではでは、節約家と言っている割には散財している報告でした。

 

(この情報は、2023.01.29のものです)