たぬちゃんの怠惰な日常

老後逃げ切り生活をめざしつつジョジョも好き(メインブログ)

本サイトには商品プロモーションが含まれています

【趣味】雑誌の予約を実店舗でしてきました(ジョジョの奇妙な冒険)

ジョジョの奇妙な冒険 第9部 「The JOJOLands」新連載まで、あと1ヶ月弱ですね。

 

ウルトラジャンプなのですが、楽天ブックスやAmazonではまだ予約できなくて。

予約するの忘れそうだし、電子版もあって、間違えそうです。

 

そこで、町の本屋さんに予約しに行くことにしました。

 

やっぱりまだ確定はできないけど、とりあえず仮予約してくれました。

多分大丈夫なので、連絡がなかったら、発売日から1週間以内に取りに来てとのこと。

 

予約がいっぱいとは言ってなかったから、大丈夫と信じます。

 

確定ではないけど、これで買い忘れはなくなると思います。

 

本屋さん、大事ですね。

 

ではでは、ご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m

 

(この情報は2023.01.20のものです)