たぬちゃんの怠惰な日常

老後逃げ切り生活をめざしつつジョジョも好き(メインブログ)

本サイトには商品プロモーションが含まれています

【インテリア】来年のカレンダー

今日が今年最後の仕事でした。

午前はバタバタしましたが、午後からは落ち着き、最後は掃除をしました。

 

結婚するときは、家にいてほしいと言っていた夫ですが、わたしが大して家事をしないことが分かったので、働くこと推奨派になりました。

 

そんなこんなで、明日から帰省です。

帰省より一人で家でのんびりしたいのだけどね…。

 

そういえば、会社にも家にも、年末にもらえるカレンダーが少なくなりましたね。

来年の家の壁掛けカレンダーは、夫の勤め先で、取引先からもらったカレンダーを選んで取ってきてもらいました。

 

大きい枠で書きやすいものです。

好きなタイプの壁掛けカレンダー。企業名を切ると、バランスが悪くなる気もする

 

節約家にはカレンダーを買うなんて発想はないですが、いずれは買わないといけない時期が来るのでしょう。

 

もし、余っているカレンダーがあれば、メルカリでぼちぼち売れるみたいです。

あまり高くない値段ですが。

 

企業名は隠して写真にとってる人もけっこういます。

 

おすすめは、配送料が安い、ノート型です。

横長で、上に写真や絵があり、下側にマス目があり、記入しやすいやつですね。

売りやすい形状、ノート型カレンダー

年末年始なら、購入する人は多いのでは。

 

一応、メルカリの招待コード書いておきます。

★★★★

CDFNRW

★★★★

 

ではでは、ご覧いただき、ありがとうございました!

 

(この情報は、2022.12.29のものです)