たぬちゃんの怠惰な日常

老後逃げ切り生活をめざしつつジョジョも好き(メインブログ)

本サイトには商品プロモーションが含まれています

【メルカリ】出品の日

明日12月8日にエントリーした上で、出品すると、手数料の50%が戻ってくるキャンペーンがメルカリであるため、今日は出品の準備です。

 

とはいえ、最近は売れていないので、高いものを再出品しようかなと思います。

2つほどですが。

 

いいねをつけてくれていたら、再出品は悪いかなあと思っちゃいます。

 

一つだけ、いいねのついているものを、値下げして再出品予定なので、あらかじめコメント欄でお知らせしておきました。

 

子供の地理や国旗絵本を売ろうと思ったけど、なかなか良くできているので、やめました。

 

対象年齢は「○さい〜おとなまで」と書いてあったので、対象年齢だな!

 

まあ、一週間以内には売れそうにないですがね…。

 

いくらでも出品してもいいと書いてあったけど、ホントかなあ…。

 

AIが同じだと判断したら、業者認定されて、圏外に飛ばされると聞いたことがあります。

 

ではでは、がんばりますねー。

 

(この情報は2022年12月7日のものです)