たぬちゃんの怠惰な日常

老後逃げ切り生活をめざしつつジョジョも好き(メインブログ)

本サイトには商品プロモーションが含まれています

【趣味】ジョジョチップスがないッ!

ローソンなどでカード付き「ジョジョチップス」が売り出されました。

 

昨日から発売され、ローソンの一部店舗で売っていますと書かれています。

 

たいてい、大きいローソンならあると思うよね?

誰だってそー思う

おれもそー思う

 

………3軒行ったのよ…。

大きいローソン、小さいローソンは昨日。

今日は近所の普通のローソン。

 

ない…。

 

自転車で行ける範囲はその3軒しかないのです。

セブンは多くて、ファミマがローソンより少し多いのです。

 

夫に頼んだけど、見に行ってくれるかなあ…。

 

そして、さっそくメルカリにおまけのカードが高値で出ていました。

 

欲しいカードはやっぱり高い…。

買い占められているのでしょうか…。

 

企画している会社に注文できるけど、それは負けたような気がする…。

アニメイトなどでも売ってるらしいけど、電車でわざわざ行くほどでもないしねぇ…。

 

半分諦めていますが、ローソンを見かけたら行ってみます。

 

ではでは、一部ローソンて、どうやって決めたのか分からなかった事件?でした。

 

ご覧いただき、ありがとうございました!

 

(この情報は、2022年11月12日のものです)