たぬちゃんの怠惰な日常

老後逃げ切り生活をめざしつつジョジョも好き(メインブログ)

本サイトには商品プロモーションが含まれています

【趣味】コメダに行けなかった…。

コメダ珈琲、好きです。

まあまあ最近、行ける範囲にできたので、時々行くのを楽しみにしています。

今日は美容院で近くに行ったので、寄りたかったけど、時間がなくていけませんでした。

 

時間がない理由は、子どもを塾に行かすために、昼寝から起こすから、だったのですよ・・・。

そして、起きないし、でも何とか起こして、車で送っていったのですよ。

そしたら、先生から来てませんと電話が。

 

アイツ・・・さぼりやがった。

 

そもそも塾を続ける選択をしたのは子供なんですよ。

節約しても、子どもが無駄遣いばかりする・・・むなしい。

 

卵サンドを食べたかったので、イオン系で買いました。

238円(税抜き)だったと思う。

やはりコメダの、ピリッとしたからしマヨネーズがええな・・・。

やおいしかったけど。

 

昔は仕事が14時までだったので、時々お昼ご飯をコメダで食べていました。

これはだいぶ前の写真。

今は卵サンド+たっぷりサイズコーヒーが多いです。

 

シロノワール」が看板ですが、甘いものがそんなに好きではないので、まだ食べていません。

いつか食べたい気もある・・・。

ちなみにチョコレートは好きです、えへ。

 

Wi-Fiはこの店舗はなかったと思いますが、駅ビルのWi-Fiが使えました。

勉強したり、ブログ書いたり、ケータイ小説見たりのんびり過ごします。

 

パン屋さんのイートインに比べたら高いけど、コーヒーがおいしい気がする。

万人向けだと思うけど、私は苦み走ったり酸っぱいコーヒーは飲めないので、ちょうどいい。

また行きたいです!ストレス解消にも!

 

ではでは、コメダ珈琲が好きと言いたかった記事でした。

 

(この情報は2022年11月5日のものです)