たぬちゃんの怠惰な日常

老後逃げ切り生活をめざしつつジョジョも好き(メインブログ)

本サイトには商品プロモーションが含まれています

【今週のお題】「やる気が出ないときの○○」

今週のお題「やる気が出ないときの◯◯」

 

これは私の場合、決まっています。

やる気が出ないとき・・・それは。

「何もしない」

 

まあ、仕事などでそうもいかないこともあるけれど、基本何もせずだらっとします。

特に家事はやる気が出ず、普段からけっこうさぼっています。

 

やる気が出ないということは、やりたくないということですよ。

それを無理にやろうとすると、疲れますよね。

 

なので、できる限りやらない。それが流儀ィィッ!!

 

こんなにさぼっている主婦は少ないと思う。

 

でもご飯だけは炊いたり、お風呂は入れたり、洗濯物はやったりと最低限はやってますね。

 

まあ、それが生きるっていうことですよ・・・。

 

ではでは、今回は何の役にも立たない記事でした。

がんばりすぎの方は、真似してみてください。